見た目から入れ

こんにちは!

 

今日からBLOGを開設しました!

 

記録も兼ねて日々更新してゆきます。

 

 

タイトルですけど

皆さん、見た目って重要だと思います?

 

私は超重要だと思っています。

 

例えば若い頃の話

 

私は昔から恰好から入るタイプで

 

10代の頃にB-BOYが流行ってダボダボした服を着始めました。

 

HIPHOPは好きだったけど知識が無くて

服ばかりそれっぽいブランドを着てましたね。

 

見た目がそんなだから中身を伴わせようとクラブなんかに行き始める

すると、それっぽい人に話しかけられる。

内容が分からないから後日勉強する。

 

気がつけば数年後DJになって自主出版でCD出してました(笑)

 

 

これはやっぱり仕事も同じで

良いスーツを着て、良い時計をして、良い靴を履くから

その格好に見合った人間になろうと努力するし

モチベーションになる。

 

プラスα、見た目に清潔感のある人が仕事の相手だと

それだけで信頼度が高まりますよね。

 

見た目に気を付けていますか?

 

今日はこの辺で

 

ぴーっす!